• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


こつこつと・・・ 

バベルです、どうもー

天鳳はこんな感じ


09061703.jpg

上級卓もそろそろ100戦行きそうです

対戦数: 26+28+22+20 = 96
1位率: .270 (26回)
2位率: .291 (28回)
3位率: .229 (22回)
4位率: .208 (20回)

うーむ、まぁまぁなのかな?

レートも少しずつ回復の兆しが見えてきた・・・!
四段になるときにはきちんとR1800になって特上卓に挑みたいですぬ

ちなみに最近は一般卓には友人がやろうといったときしか行きません
萎え落ち多すぎでつまらないです

とりあえず4位率は.200までに抑えたいです
頑張りますお

09061701.jpg

そして初めての字一色の聴牌!
東単騎でって、場には1枚
出ないでしょーねー、でたら幸せだなーとか思ってたら

09061702.jpg

親パネでした、本当にありがとうございました


AIONやってきました! 

バロスの塔です、おはようございます

巷で話題のAIONのクローズドβに潜入です
友人に話を聞き、応募したら当たって、その友人は当選からもれてめしうま状態

キャラ作成に1時間はかかりましたよ!
顔をかなり細かく設定でき、もうやってて飽きない

んで軽くSSを・・・

09061504.jpg

09061503.jpg

ファイル糞重いです、すみません。

とりあえず、Core2の8600とメモリ2GにグラボGF9600でまぁ普通に動きました
できればグラボもうワンランク上げたいかなーって感じ

かなり色々できるゲーだと思いました
オープンβが待ち遠しい


んで天鳳

前回の糞負けっぷりをちょっとずつ挽回できたかなー
09061501.jpg

また三段に復帰できました
もう落ちないぞ・・・あぁ絶対にだ・・・

んで久々の数え役満

09061502.jpg

一発ツモじゃなくても裏のって役満になってましたね
とりあえず久々にktkrみたいなのでました

さーって、Rate1800目指そう・・・まだまだ下手糞だ・・・


ばべるです。ワクチンでもあります


もう法師の一件以来狩りする気ナッシンでPKステにして、夜ちょろっとINして遊ぶ程度です
良ランダムでシミュよりMR+15で良ステ
法師のカバーが出来そうでよかったお・・・



もうね、麻雀ばっかりやってます
天鳳でやったり、TWの中で面子集めてハンゲでやったり

天鳳ではバベるでやってますの、もし当たったら「うわwwwでたwwwきめえwww」と思って下さいな

こつこつやり、初段になったり1級に戻ったり二段にリーチかかったり
ダメねー、ぜんぜん上手くならないや
ヤミで張られると普通に振り込むし、カラテンフリテン(笑)もたまにしちゃうし

もし一緒に打ちたいって人は言ってください!
スカイプでもしながらまったりしましょう


060802.jpg

南をもっかい暗カンして三槓子三暗刻をしてみたかったよう・・・

萎え~ 

今日の臨時メンテでロルバされて、貸した法師が全部消えたー

萎え落ち~~

書くことないけどね 

こんちくわ、ワクチンです!

まぁタイトル通り書くことがそんなにないわけですが。

とりあえず西遊記ばっかりやってました。
法師の腕輪の神補正を量産し、羽毛180枚ぐらい儲けたかな。

そんでクラメンからパルーーーーダ売ってもらいました!
2個目!まさかこんな早く手に入るなんて!


09053103.jpg

箱から出たキツネ帽子をばらしPラセに変え、
遊びで作ったら出来たS14クリリン、
そんで法師腕輪の儲け分

そんで、3回ほどまわしたら良補正になりーので、
アビ付けました

09053102.jpg

いやー、Fたっけー
そんで今は友人から射手サンを借り、でもPKステにしてないっていう

もう西遊記疲れたし、PKステにしても・・・いいよね・・・


