• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


麻雀ブーム? 

こんばんわ、ばべるです

最近はアニメの咲とかで麻雀流行ってきてるっぽいですね!


上家「リーチ!」
バベル「(うふふ、下家の子、リーチに対してドラが切れなくて困っているのね」
バベル「(あたしが道を作ってあげる)」
桃華「ドラ切り!?やっぱり彼はヤバめですわ!」
上家・下家「ロン」
バベル「( ゚ω゚ )!?」


こうならないように気をつけましょう

最近はVIPの天鳳スレの大会に顔を出しています
今日の4人一組の6チームでのチーム戦でMVPになったよ!
3連続トップになったわけだけど、最終戦のオーラスでは最下位から粘りに粘って、
トップからリャンペーコー直撃で逆転1位!マジ感動!

090703.jpg


しかも他の卓ではリーチ一発チャンカンが出て、感動の嵐
そんなん見たことねーよwwwまずチャンカンとかwww

でもまー、そんな最高気分でフリーで打ってたら

三段に下がりました、本当にありがとうございました

うわあああ!また長い四段への道のりがががががががgっが!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaccine00.blog38.fc2.com/tb.php/38-8f191b1c

