• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


おh・・・ 

PKステやめました^p^;

すごくPKは楽しいんだけど、装備がまだ足りてない気がする
ほしいものは
・研磨上モナアンシャル
・X15射手サン
・I強化ゼリレン
・F10↑必勝
とかでしょうかね・・・

黄海賊とかは無理なんでまた今度。

そんでPKステ中に出たレアは↓

09052201.jpg
09052202.jpg
09052203.jpg
09052204.jpg

ウィンキ2個はおいしかった・・・


そんでフリマをうろうろしてたら・・・
最補の215魔弾倉みつけた・・・!!!

ウィンキを売った羽毛とかを犠牲にし、即購入。


そっからですよ、クリムゾンマジックうってねーの。マジやーねー

自分で出しにいこう!って思い狩りステに。


ステシミュ結果は

LV: 252 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 58 MR 100 DEX 252 AGI 225

実際の結果は

LV: 252 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 58 MR 105 DEX 253 AGI 235

ランダムのりすぎだろ!逆にIPがコンボ繋がらないバグにだな・・・。
でも50階を秘薬なしでうまーできるのでまぁよしとしましょう

んで夜にちょろちょろ狩っていたら・・・

09052205.jpg

ナイス俺の運!一つ目でCMCとかどんだけ!!

以下動画にとってみました




右下のHQのボタンを押すと高画質になるようです。
あとBGMのあべにゅースキです。
強化方法はニコニコで見た、ログを見ずにダメだけで結果を知ってみる、的な感じでやってみました

分かっていただけたら幸い・・・

あと今回はようつべにUPしてみました。
ニコニコよりも高画質になればいいのだけれど・・・


では、また。


今日の臨時メンテで今後のTWが決まるね・・・
NEXONにはちゃんとした対処をしてほしいものです


コメント

 

始めましてw

毎回ブログ来てくれてありがとうですw
ランジエいいですね。。。
自分のランジエはまだ63?くらいですけど、アドバイスとかほしいですw

それと、リンクしてもよろしいでしょうか?

 

どんまいです

次がありますよ

 

>ふうせんさん
初めましてー
そちらもよく来てくださってるみたいで、有難うございます!
ランジエは・・・楽しみめばおkですかね?w

リンクはご自由にどうぞです!


>いけださん
次が・・・ありますよね・・・
めげずにがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaccine00.blog38.fc2.com/tb.php/22-03fcffac

