FC2ブログ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ、わくちんです

強化運が最近いいです、しかしレア運がた落ち

とりあえずM17合成1のオーシャンガントレットを35mで購入できたので強化です・・・!


09051301.jpg

+3!+3!!+3!!!

これは・・・!

09051302.jpg

うっほー!これはいい!もうダイリンとかよりも使えるわ!
装備ディレイの5%近く早くなれた!

あとは、I・M準補の125魔弾倉にクリムゾン成功して羽毛46枚で売って、
フクロウにハイカード成功でH9が出来て、いくらで売れるんだろう

レアは、沼に篭っても何もでず、極命中を狙ってもレア音すら聞けず、
出たレアは、輝くかけら3つ・・・ぐらいかな
小金にはなるからいいかなー

今週はなんかでかいのだしたいなー

あとクラメンがPKerばかりで、最近PKがしてみたいです。

マダオ(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaccine00.blog38.fc2.com/tb.php/18-7c7aa49a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。