• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


31階 

こんちくわ!ワクチンです!

ようやく2ヶ月前から集めていたジョジョの文庫+7部が揃いました
文庫50巻+コミック17巻
すげー大変だったー、てか本棚に入んないし
お気に入りはプロシュート兄貴のグレイトフルデッド
あれは世界3大兄貴に入るわな・・・!!


TWの話
31階、フェニックス狩りですね。
友人と二人で行き、もくもくもくと狩ってました

開始2時間ぐらい?で

09043002.jpg

ふほん!ホントに出るんだ!

そんで二人でちょろちょろハイカードを出しながら
開始4時間で・・・

09043001.jpg

わぁぁぁい!出たよおおお!!やったね!たえちゃん!
この想いよめいりんたんに届け!!!55階で一緒にハイデックス狩りしているじるたんに届け!!!


・魔石 1
・フェニックスウィング 1
・ハイカード 5+3枚(笑)
・経験値2mぐらい


以下、TW裏


皆さんってTWしてるときにBGMを切って裏でニコニコのBGMとかiTunes聞いたりしてるのかな?

僕の場合はアニソン垂れ流しなネトラジを聞いてるんですが、
これがなかなかおもすろい
うまい棒JAPANってとこなんですが、
何万曲もあるのかな・・・?すごい量の曲があるんです。
それをブラウザ上で曲を検索しリクエストできるっていう
聞いてみたい人とかいたら、iTunesの詳細→オーディオストリームで
http://umaibou-japan.bbsindex.com:8080/
をはっつけたら聞けるかも。

深夜はリクエストも少ないし、自分で聞きたいのリクエストしまくっているわけなんです
といっても一人一曲までで、リクした曲が終わるまで次をリクできないんですけどね

まぁ興味あればどうぞお試しあれあれ~


コメント

 

あれ、おかしいな・・・目から汁が止まらないよ・・・

 

そうやって人は大人になっていくのさ

 

ぼくはハイデックスなんて出してない

 

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .________________________
 |[時瑠]さんが[ハイデックスアップカード]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vaccine00.blog38.fc2.com/tb.php/14-27a358a0

