ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 

こんちわ、わくちんです

PKステにしてみました。
実はTW初めて2年ぐらいなのですが、これが初めてなんです

要塞用にジョシュアの方で極IFMにしたぐらいで、
まぁランジエのFMXに憧れて。

やってみた感じ、


万能解除できなさ杉わろたwwww



FMだと解除できないとアホみたいに弱いです・・・
自分が情けないです・・・

でも強みは、ISは急襲でればAマキ確殺、スリーピング決まったら勝ち確定かも、IPSはFM殺し。
ただ他のランジエ、クロエ様には即死レベル・・・。

強いAマキにはISすっかすかなので、解除をうまくならないとダメですね・・・
逃げISがいいのかな?打ち合いはしんどいや。

とりあえず実戦の中で解除を身に付けたいですね!

あとクラメンにPKerが多いので色々PK論(笑)を聞きたいと思います




もっと強くなりたいよう・・・



おまけ↓

09052001.jpg


