ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


MR地獄 

はろー、わくちんです

今週の前回の日記からのレアはこんな感じ、

09051801.jpg
09051802.jpg
09051803.jpg
09051804.jpg
09051805.jpg

酒は4つ出たかな、3時間で4つとかかなり紋章頑張ったでしょ・・・!

そんで、掲示板をちょろっと見たら・・・
すっげー欲しいものが、手持ちにあるもので交換してくれるという書き込みを見つけたの

というわけで即効1:1飛ばして、取り引きさせていただきました!!


09051806.jpg

さようなら・・・招きぬこ・・・
要MR品のパルーダ。でもいいよいいよ!やっと手に入った!!




・・・・MRをし続けそれから4年後・・・・



I,X最補、FM準補の良補正の出来上がり!
200mぐらいSEED使っちゃったよう・・・おにいちゃん社長・・・

んで、びびりな僕は魔中をつっこむ
ビビルの塔乙


09051807.jpg

+2^p^;

まぁよかったよね・・・?
Sが最低だったので、S魔鎧は売らないことにしましょう

あとは上魔耐アビをつければいい感じ!

いやー・・・ここまできたかって感じ・・・


長かった・・・・



