ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 

こんにちわ、わくちんです

強化運が最近いいです、しかしレア運がた落ち

とりあえずM17合成1のオーシャンガントレットを35mで購入できたので強化です・・・!


09051301.jpg

+3!+3!!+3!!!

これは・・・!

09051302.jpg

うっほー!これはいい!もうダイリンとかよりも使えるわ!
装備ディレイの5%近く早くなれた!

あとは、I・M準補の125魔弾倉にクリムゾン成功して羽毛46枚で売って、
フクロウにハイカード成功でH9が出来て、いくらで売れるんだろう

レアは、沼に篭っても何もでず、極命中を狙ってもレア音すら聞けず、
出たレアは、輝くかけら3つ・・・ぐらいかな
小金にはなるからいいかなー

今週はなんかでかいのだしたいなー

あとクラメンがPKerばかりで、最近PKがしてみたいです。

マダオ(笑)


