ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 

わくちんでーす、おはようございます

とりあえずこれをみてくれ・・・!


09050904.jpg


うわっ・・・見づらっ・・・


何に成功したかというとー、

09050903.jpg

魔弾倉もクリムゾン品ゲットおおお!

過去に5個ほど魔弾倉はクリムゾン失敗してましたがようやく成功!
ホントなら165魔弾倉以上でクリムゾン成功したかったんだけど、これでも十分!
いやー、魔に変えて早々いいことありますねー


そんで、この2日間ガチで西遊記マップにこもりこもり・・・
外に出たのは1度だけで、ペットのえさも持っていき、POTもたっぷり・・・
んでクラメンから足りない経書を売ってもらい、完本を2個作成
んで、いざ交換!来たれ!宝冠と靴よ!!


続きを読む »
