ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


レアレア! 

こんばんわくちんです

この1週間がガチレア狙いで、まぁあえて沼にこもらず混乱9(笑)で狩ってました
ミストペンが欲しいの!僕欲しいの!
あと、いろいろ回ってみたりと・・・
んでその結果はこれ

09050501.jpg
09050502.jpg
09050503.jpg
09050504.jpg
09050506.jpg

卍手裏剣とかSS取り逃した
酒は3つ出したし、175のカス武器はあと3つほど出した

んでミストペンは・・・もうね、インクリで10個ぐらい壊してるの
成功1回だけとか、クリムゾンも失敗とか・・・だからもうやめた
普通に強化しますします!

というわけで完成したミストペンは・・・

09050507.jpg

Iは最補に+4したもの、MXCriは最補、Aは準補
かなり上出来かと

そんでもってこれを気に、知り合いから魔倉を買い、安いダイリンを買い、銃と魔鎧にアビをフルでつけて魔に転向!!

再振りはこんな感じ

09050505.jpg

シミュよりもM+10以上という良ランダム
ふへへーこりゃいいわー
しばらく魔で気ままに狩りしましょうかねー


物理はとりあえずお休み、赤海賊でも手に入ったら戻りましょうか


