ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


おh・・・ 

PKステやめました^p^;

すごくPKは楽しいんだけど、装備がまだ足りてない気がする
ほしいものは
・研磨上モナアンシャル
・X15射手サン
・I強化ゼリレン
・F10↑必勝
とかでしょうかね・・・

黄海賊とかは無理なんでまた今度。

そんでPKステ中に出たレアは↓

09052201.jpg
09052202.jpg
09052203.jpg
09052204.jpg

ウィンキ2個はおいしかった・・・


そんでフリマをうろうろしてたら・・・
最補の215魔弾倉みつけた・・・!!!

ウィンキを売った羽毛とかを犠牲にし、即購入。


そっからですよ、クリムゾンマジックうってねーの。マジやーねー

自分で出しにいこう!って思い狩りステに。


ステシミュ結果は

LV: 252 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 58 MR 100 DEX 252 AGI 225

実際の結果は

LV: 252 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 58 MR 105 DEX 253 AGI 235

ランダムのりすぎだろ!逆にIPがコンボ繋がらないバグにだな・・・。
でも50階を秘薬なしでうまーできるのでまぁよしとしましょう

んで夜にちょろちょろ狩っていたら・・・

09052205.jpg

ナイス俺の運!一つ目でCMCとかどんだけ!!

以下動画にとってみました




右下のHQのボタンを押すと高画質になるようです。
あとBGMのあべにゅースキです。
強化方法はニコニコで見た、ログを見ずにダメだけで結果を知ってみる、的な感じでやってみました

分かっていただけたら幸い・・・

あと今回はようつべにUPしてみました。
ニコニコよりも高画質になればいいのだけれど・・・


では、また。


今日の臨時メンテで今後のTWが決まるね・・・
NEXONにはちゃんとした対処をしてほしいものです


