ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


最近のこと 

おはようございます、ワクチンです

先週のメンテから日記書いてませんでしたー
なんかいろいろあった気がするけど、とりあえず↓

barabara.jpg

ウォーカーに載せたのは僕でした
まさか、こんなものが出るなんてね・・はは・・・

ちなみに昨日のメンテで一時的に削除されてしまいました

そういえばデス羽!あれは鬼補正でしたね・・・なくなってほっとしました。


あとは、デモニックを1回インクリ成功し強化失敗し、その後デモニック2個破壊しました
もうデモニックにインクリなんてしません・・・本当に・・・

最近は未開拓地での狩りとか西遊記ばっかりですね
塔のサイモンエリアとかで狩ってました

TWCI_2009_4_28_2_49_25.jpg

6時間かって錬金ひとつ!まだトンボエリアの方がおいしいかも


あんま書くことないやー
GWイベントは良イベ?わかんないけど、ちょろちょろやってみましょう

ではまた



