• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 


麻雀ブーム? 

こんばんわ、ばべるです

最近はアニメの咲とかで麻雀流行ってきてるっぽいですね!


上家「リーチ!」
バベル「(うふふ、下家の子、リーチに対してドラが切れなくて困っているのね」
バベル「(あたしが道を作ってあげる)」
桃華「ドラ切り!?やっぱり彼はヤバめですわ!」
上家・下家「ロン」
バベル「( ゚ω゚ )!?」


こうならないように気をつけましょう

最近はVIPの天鳳スレの大会に顔を出しています
今日の4人一組の6チームでのチーム戦でMVPになったよ!
3連続トップになったわけだけど、最終戦のオーラスでは最下位から粘りに粘って、
トップからリャンペーコー直撃で逆転1位!マジ感動!

090703.jpg


しかも他の卓ではリーチ一発チャンカンが出て、感動の嵐
そんなん見たことねーよwwwまずチャンカンとかwww

でもまー、そんな最高気分でフリーで打ってたら

三段に下がりました、本当にありがとうございました

うわあああ!また長い四段への道のりがががががががgっが!


夏、四段始めました 

どうもーJoinT大好きバベルです
じょいくんとはうまい酒が飲めそうだぜ、へへ

ようやく、てか3日ぐらい前に天鳳四段になりますた
上級卓130戦ぐらいで初段→四段なれましたね・・・一般もたまにいったけど、長かった・・・


09062501.jpg


Rateも1800を超え、特上卓で打てるようになりました

んで特上卓を6回ほどやった結果↓

1位 1回
2位 1回
3位 2回
4位 3回

しょっぱなラスりまくって、初1位は感動して汁出たし
上級と特上はまたぜんぜん違う感じ・・・

マジで出和了りは期待できない
ハネ満狙ってリーチより、マンガン確定のダマテンの方がずっといいかもとか思った
んで親だったらリーのみでも下ろさせる意味でリーチしたい感じ
なんにせよ、上級から特上はまったく違う感じでしたね・・・勝てない・・・

どうやら特上卓から観戦が出来るようです
もし俺見かけても多分ダメな感じになってるんで、見ないで下さい・・・お願いしまし・・・


はいどもー、バベルです

引退はしてないけどAIONのクローズドβに当たったのでそっちに行ってます
とかいっときながら初日すっかり忘れてて行ってないっていう

今日はいくぞー!天族・魔族どっちにしようかしら・・・///


んで天鳳。

割とこつこつ頑張って1,2位を取っていたのに、昨日はひどかった・・・
ラス連続でとってレートも一気に落ちた・・・

上級で負けまくって「しね!上級民全員しね!」とか行って一般に行ってそこでもラス連続

もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

んで昨日の負けまくりで二段に下がったよう

最近の成績はっていうと

09061301.jpg

何この糞レート・・・
最高値よりも200ぐらい下がったよ・・・もうやだよ・・・
とりあえずだな、ラスだけは逃れるんだ、そう決めたんだ
もう親ッパネなんかに振り込ないぞ!

天鳳の壁紙を変更できるんで可愛い感じにしました///

09061302.jpg

どうだい・・・課金したくなってきただろう・・・?

あー、成績みたら昨日5回連続ラスってましたよ・・・笑えないよ・・・

