• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 

こんばんわ、バベルです

マイケルジャクソン死去・・・、本当に残念で仕方ありません
親の影響でマイケルの曲はたくさん聴いて、すごく好きになりました
マジで、めっちゃかっこいい、POP界の王様や・・・

ダンスに魅せられ、歌声に魅せられ、
そんなマイケルのPVはこちら

Michael Jackson - THRILLER

Michael Jackson - Bad (full version 7min)

Michael Jackson - Beat It

有名なものばかり、そしてやはりカッコいい

YouTubeにたくさんのR.I.Pというコメントが残されていて、やはりたくさんの人から愛されていたのだと思います
R.I.PとはRequiescat in Paceの略で「安らかにお眠り下さい」という意味


色々とお騒がせな人物ではあったけれども、
ほんとに大好きでした
ご冥福をお祈りしております・・・R.I..P



音楽あさり 

暑すぎる!馬鹿やろう!略して暑すぎやろ!
こんばんわ、バベルです

最近はもっぱら音楽整理をしてました
もうiPod2世代のときからのユーザーでiTunesの中身がえーらいこっちゃになってたので

全てにアルバムアートをぶち込み、アーティスト名やらアルバム名を調整してました
2000曲越してた!そのうちアニソンとかゲーソン、電波ソングは600曲!あほかとww

多かったのがMOSAIC.WAV、KOTOKO、ave;newとか
まぁ、あれなんですよね、電波ソング大好きなんですよね

とりあえずまぁ、2000曲漁ってたんだし、オヌヌヌメの曲とかアルバムでも・・・



090623.jpg

とらドラ! キャラクターソングアルバム

逢坂大河(釘宮理恵) (アーティスト), 高須竜児(間島淳司) (アーティスト),
恋ヶ窪ゆり(田中理恵) (アーティスト), 北村祐作(野島裕史) (アーティスト)他

01.フラスコレーション 歌:逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
02.俺に出来る事 歌:高須竜児
03.I MY 歌:逢坂大河
04.TANPOPO 歌:恋ヶ窪ゆり
05.失恋サンバ 歌:北村祐作
06.フルスイング 歌:櫛枝実乃梨
07.Yes! 歌:川嶋亜美
08.ミラノ天国 歌:高須泰子
09.ホーリーナイト 歌:逢坂大河&川嶋亜美
10.プレパレード -postparade mix- 歌:逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美
11.オレンジ -citrus mix- 歌:逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美

大河wwwwwくぎゅうwwwwうぇwwwとか言いそうだけど、残念ながらちゃいます
釘宮好きだけど、もっとこう・・・違う方が好きです
これの7曲目の亜美ちゃんの曲がキャラソンっぽくなく、
なんか普通にシングルでいいんじゃね?的なレベルでした、出来がいい

YouTubeで亜美ちゃん見つけたし、なんでもあるなおい


09062301.jpg

A LA MODE2(chuぅ☆)

あべにゅうぷろじぇくと

01. エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!! ~LOVEり隊...そして伝説へ mix~
02. ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!
03. ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!! -prime mix-
04. チョコっとレイトな☆告白タイム!! -A LA MODEみっくCHU-
05. すきッスSTEADY☆キッス!! -MAJIッスみっくCHU-
06. 愛YAI☆100テンえんじぇる!! -放課後☆教室でねっ♪ mix-
07. 生意気☆いちごミルクDAYO!!
08. イイなぁ☆FEVERたいむ!! -イイなぁフルバージョン-
09. いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!! -超絶☆エンジェルみっくCHU-
10. 【初回盤ボーナストラック】 ラブリー☆えんじぇる!! -HEARTどれちゅSMILE-

萌え?電波?(゚∀゚)ノキュンキュン?
電波好きならご存知のあべぷろ、今月に出たばっかりのニューアルバムです
「だれこれ、しらねーよw」とか思ったら、きしめんの人とかが歌ってるよって言えば分かるでしょ
ニコ厨乙

レイ「こんなとき、どんな顔すればいいか分からないの」
シンジ「あべぷろ聞けばいいと思うよ」
レイ・シンジ「(゚∀゚)ノキュンキュン」
みたいな感じです。うわ、俺適当だなー

公式にあったのがニコニコに転載されてたんでそれでも



アニソン垂れ流しのネトラジでもやりたいなー
それにしても暑い


