• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おh・・・ 

PKステやめました^p^;

すごくPKは楽しいんだけど、装備がまだ足りてない気がする
ほしいものは
・研磨上モナアンシャル
・X15射手サン
・I強化ゼリレン
・F10↑必勝
とかでしょうかね・・・

黄海賊とかは無理なんでまた今度。

そんでPKステ中に出たレアは↓

09052201.jpg
09052202.jpg
09052203.jpg
09052204.jpg

ウィンキ2個はおいしかった・・・


そんでフリマをうろうろしてたら・・・
最補の215魔弾倉みつけた・・・!!!

ウィンキを売った羽毛とかを犠牲にし、即購入。


そっからですよ、クリムゾンマジックうってねーの。マジやーねー

自分で出しにいこう!って思い狩りステに。


ステシミュ結果は

LV: 252 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 58 MR 100 DEX 252 AGI 225

実際の結果は

LV: 252 STAB 49 HACK 1 INT 81 DEF 58 MR 105 DEX 253 AGI 235

ランダムのりすぎだろ!逆にIPがコンボ繋がらないバグにだな・・・。
でも50階を秘薬なしでうまーできるのでまぁよしとしましょう

んで夜にちょろちょろ狩っていたら・・・

09052205.jpg

ナイス俺の運!一つ目でCMCとかどんだけ!!

以下動画にとってみました




右下のHQのボタンを押すと高画質になるようです。
あとBGMのあべにゅースキです。
強化方法はニコニコで見た、ログを見ずにダメだけで結果を知ってみる、的な感じでやってみました

分かっていただけたら幸い・・・

あと今回はようつべにUPしてみました。
ニコニコよりも高画質になればいいのだけれど・・・


では、また。


今日の臨時メンテで今後のTWが決まるね・・・
NEXONにはちゃんとした対処をしてほしいものです


スポンサーサイト

動画3つめ 

こんばんわ、わくちんです

結構前に撮っておいた47階という誰も狩ろうと思わないところ
立ち位置変えても変えてもMOBがわらわら寄ってくる・・・
ネタなんで、楽しんで下さい

ちなみに4時間狩ってレア1つ。錬金とかね。




さてと、法師でも集めよう・・・うん・・・。



50階公平ミラミラ 

おはようございます、ワクチンです



ミラとの公平です!
お互い精一杯お洒落をしての動画撮影、いろいろ本気です

お互い修練をぶち込んでたので、最近はよく公平してますねー
修練ありで自給1.4mってとこでしょうか
1.3~1.4mってとこでフルで狩っていたら5mぐらいはちょちょいとね

たち位置のうまいミラです、とっても狩り易いですね
ランジエはミラに従い、テチはランジエに従い、マキシはテチに従い、マキシはランジエに従う
方向指定範囲>位置指定範囲>自分中心範囲
↑みたいな感じに立ち位置を決めたいですね

次は55階でも行って見ましょうか
だれかかっこいいテチ連れてってー!

狩り動画です! 

こんにちわーワクチンです

塔50階にて狩り動画を撮って見ました
クリ装備と火力装備の2パターン



ホントはもっと敵を集めて狩っているんですが、動画用ということで少数で狩りをしました

クリだとドラムのXのお陰でピアシング(スキル命中80)は必中するのですが、
MPWLに変えるとピアシング必中してなかったですね

クリ装備でおよそマルチが1500、クリで3000
火力装備だとマルチは1700、クリで3400

個人的にはやっぱりクリ装備
動画で見てても、すさまじいクリティカルの量だ・・・

一応ブログだけ用の動画なんで、ニコニコの検索に引っかかりづらいように
ランジエをひらがなで書いてみたりと・・・
まぁ意味ないかもですけどねw


あと狩り友(ライバル)でもあるバトルクライとのミラ公平動画も撮ってあります
これまた凄まじいダメージで
近いうちにうpしたいとおもいまーす


以下雑談


続きを読む »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。