• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
ネトゲ、麻雀、デスクトップカスタマイズがスキなんよ

 

こんちわわん、バベルです

イカ鯖名物、天下一が先日行われましたね!
僕は出場していないのですが・・・てか出たかったけど、すっかりエントリーの日をだな

とりあえず、僕の予想としては
硬さに定評のあるテチmeillin、
蝶のように舞い、蜂のごとく刺すクロエ様カキフライさん、
勇気王レイぽん、
が気になるとこでしたが

200907130913408fc.jpg

結果は大穴のチチさんの優勝
いやー、チチさんDOPに来ないのにつえーっす!おめです!

もし俺が出てたら運ゲーなんでしょうね・・・
ミラナヤクロエとかが相手になっちゃったら
「FM相手wwwうめえwwwお茶のんで右クリしてますねwww」
とかになるんでしょうね
マキシ相手とかでも2連勝すんのキツイよ
でも僕は普段廃装備相手にしてたからいけるのかも・・・!
はいはい妄想乙

てかリザバでもいいからエントリー後にでも言っておけばよかったぬ(´・ω・`)

とにもかくにもスムーズに進行できたみたいで、主催さまお疲れです!
次回は是非参戦したいです!狙うは全国優勝よ!



P.s. 個人的にはスウェイ先輩とヘッセリンクさんを応援してました(はぁと


不正うんたら 

おはようごじあます、バベルです

もう散々他のブログでも言われているインクリバグの不正行為
僕はこの件に関しては、ニコニコに動画がうpされたときに知りました
どうせ業者が情報交換とかして、一般プレイヤーは不正をしていないものだと思ってました

でも結果は皆さんご存知の通り
不正行為をしていた方々は多少ながらTWで話をしたりスカイプでお話したことのある方でした

うーん、率直な気持ちとしては、残念です
怒りや妬みはないですね
ただただ残念な気持ちです

もうね色々思うことはあるんだけど、何か書けばいいかとかわかんないよ
とりあえず、

不正をした人は反省しそんなことは二度としないと誓うこと、
周りの晒しとかは叩くのは程ほどに、

だけですね・・・

喧嘩は嫌いだし見てて辛くなるんです、僕
みんなが仲良く楽しくゲームが出来ればそれでいいんです


意味はないです 

                     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...、
                    /::::::::/::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    /:::::::;ハ::i:i:::ヽ:::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
                   ,i:::::::::i `N从;::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
                    i|:::::::i|.   / \::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                     |l:::::::l、 / ,__.  ヽ;!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                   |i;:::::::lヽ 'ヘゝ。i   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                       |!\:::ハ  ゞ'    !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     /ノ               !  ヾソ  '"   |i;::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   /'ニ;フ                     \   ノ  |ヾ、:::::::::::::::::::::/
  .l,/^ー'--、_   お注射の時間       ー    ! , ゝ、;:::::::::;/
  /∠ニT"^l.ヽ.                   ` -,,=,,く    〉=iヘュ_
  | .yヘ_L__ト |                        /:::::::l∧ /::::::i:`v'"\
.  !  i     /                 , _./::::::::::::/ /:::::::::::::::::| ::::::::: \
.  |  ヽ   /                 ,r"./:::::::::::::/、./:::::::::::::::i::/ ::::::::::::::::::\
.  |   },/                   /|::: |:::::::::::/─ !;::::::::::::;/"::::: __,,-‐=ニヘ
   |   ;イ                 / .ト:: |/|:::::/ /|::::::::::/ :::: //    \.ハ
.   l   l                /   l ヽ:: |::/|/:::::::|::::::/ :://  ̄ ̄\ } l:|
    l     !             / \ l、 ` !;'/_ --‐‐l:::///       ∨ .l:|
.    l.   '             /    _  !/`ヽ、L/ ̄ ̄!:'__/i/       /   l:|
    l    ゙ 、       ,-、r'-、 ̄ ̄   /   / / ̄ ̄ ̄   /       //   l:|
    '     ヽ.  _r'`  `ヽヽ.   i   /ーl i      / ̄     / ./     l:|
.    ゙、     \'、      |     | /:::::::| |    /         /ー─--l:|
      ヽ        ヽ、    ,,‐=-、_/|./:::::::::|  l  _/ ̄       ./r───、|
       ヽ       ゝ,/::::::/ ̄<`ー─-、__/ ヽ.        / /
       \     i|:ヽ;::::::/    \    i          /  /
         \   ,:j::::::::X{          \        / ヽ /
            `、_/ー-‐" \,             \ ,  /    Y
                    ̄ ^ー -  _     /      |


AAテスト。
綺麗に表示されるかしら。



・・・・・・・・・・・。


デフォのMSゴシック系はわりと普通に表示されてて、
最近よいよいといわれているメイリオでは酷いことに。
俺はYukarryAAというちょっとマイナー?なポップ体をメインで使ってるんだけど、
これはなかなか綺麗です
メイリオの人、ごめんなさいwwっうぇwwww


ちなみにYukarryAAとはこんな感じ↓

09070801.jpg

とても、気に入ってますはい。


祝10000Hits!? 

こんにちくわ、バベルです

何気1万ヒットです、アクセスカウンター見てびっくりでした
前にやってた「ばべろぐ」からカウンターは引き継いでるので、多少セコイ面はありますが、
まぁいいでしょ、覗きにきてくれてる方々、ありがとうございます!
TWとかもうぜんぜん書いてないけどー、許してくださいね

これからのTW計画は、
・鎮魂歌に入れてもらい要塞をしてみる、斬雨(笑)
・イカ鯖内で麻雀大会を開いてみたい
・ホントチワワ可愛い
・チワワ可愛すぎる、助けて

AIONの課金制度も糞なんで、天鳳とTWをのんびりやっていきたいですね
夜のVIP天鳳スレに顔出してるんで、もし見かけたらどうぞよろしくです


(U^ω^)わんわんお!


祝、咲モドキ↓↓
続きを読む »

麻雀ブーム? 

こんばんわ、ばべるです

最近はアニメの咲とかで麻雀流行ってきてるっぽいですね!


上家「リーチ!」
バベル「(うふふ、下家の子、リーチに対してドラが切れなくて困っているのね」
バベル「(あたしが道を作ってあげる)」
桃華「ドラ切り!?やっぱり彼はヤバめですわ!」
上家・下家「ロン」
バベル「( ゚ω゚ )!?」


こうならないように気をつけましょう

最近はVIPの天鳳スレの大会に顔を出しています
今日の4人一組の6チームでのチーム戦でMVPになったよ!
3連続トップになったわけだけど、最終戦のオーラスでは最下位から粘りに粘って、
トップからリャンペーコー直撃で逆転1位!マジ感動!

090703.jpg


しかも他の卓ではリーチ一発チャンカンが出て、感動の嵐
そんなん見たことねーよwwwまずチャンカンとかwww

でもまー、そんな最高気分でフリーで打ってたら

三段に下がりました、本当にありがとうございました

うわあああ!また長い四段への道のりがががががががgっが!

